エルグ

パッケージデザイン・印刷・紙工・美術印刷・商品企画のエルグ

お問い合わせ
Twitter
Facebook

ブログBLOG

トップページ > ブログ > 柿ピー持参で臨戦態勢
thumbnail

柿ピー持参で臨戦態勢

2017年04月21日

先に言っておきます。

会場でしこたまお酒飲んでいい気分でふらついてたので、

写真がめっちゃ少ないです( ;´Д`)ゴメンナサイ

 

どうも皆さん、酔っ払いですw

 

4月の15日・16日に開催された「SAKE spring」に行ってまいりましたー(・ω・)

 

この「SAKE spring」は、日本中から約50の蔵が京都に集まって様々な日本酒を楽しむことができるイベントです。

 

私は15日だけの参戦でしたが、人の多さにびっくりでした。

dsc_0013

見ろぉ、人がゴm……ゲフンゲフン。とりあえずすごい人でした。

てか写真ブレてる……。

 

会場に入って最初に目に入ったのは「獺祭」に並ぶ長蛇の列でした。

びっくりです。驚きました。もちろん他の蔵にもたくさん人がいたのですがここの蔵はどエラい並んでおりました。

写真撮ってないですけどとっとけばよかったです。

 

ちなみに私は列を見た瞬間諦めましたw

 

そして飲食をするためのテーブルはすでにいっぱいでした( ;´Д`)

OPENから30分でなんというスピード……。

とりあえず私はテーブルを人にして行動をする事を諦めて、蔵のブースを回ることにしました。

 

私が当日回ったのは

・雪中梅

・剣菱

・酔鯨

・君の井

・福正宗

・長良川

・喜多屋

・儀助

に行きました。

 

この前の伏見の蔵開きに行ったので、今回は京都以外の蔵を回るようにしていました。

ぶっちゃけもっと回りたかったですけど、お財布とアルコールの具合でこの辺りで止めました( ̄▽ ̄)

 

写真?もうないですよ?飲んですぐに回りましたからねw

正確に言うとお酒とか蔵の写真はありません。

お酒で気持ちよくって写真を撮る気分ではなかったですw

 

あるのは人ごみの写真だけです( ̄▽ ̄)

dsc_0014

これと(ブレてる……。)

dsc_0015

これと(まだ少しブレてる……。)

dsc_0017

これですね〜(これもアウトか……。)

 

しかし、全て美味しかったことは覚えています!!

 

そして個人的にストライクだったのが「酔鯨」さんだったのも覚えています!!

 

次回があるのであれば、水と柿ピーをもっと用意していきます!!

配布されている水だけでは足りません!!

一人1本とか少なくないですか!?

柿ピーも持って行った分はきれいになくなりました!!

もっと欲しかった!!