エルグ

パッケージデザイン・印刷・紙工・美術印刷・商品企画のエルグ

お問い合わせ
Twitter
Facebook

ブログBLOG

トップページ > ブログ > 終わってしまった黄金週間……。
gw

終わってしまった黄金週間……。

2017年05月08日

気がつけばGWも明けて、5月真っ只中になりました。

もう少ししたら梅雨がやってきて、その先には夏が待っております。

時間の流れは早いものですね(・ω・)

この感じだと夏まであっという間ですね。祇園祭とか一瞬で終わりますよ( ̄▽ ̄)

 

みなさんどうもです。T.Mでございます。

 

皆さんGWいかがでしたか?

旅行ですか?いいですね。地元とは違う風土や料理を楽しむのはいいものです。

地元でのんびりですか?普段の疲れを癒すためにゆっくり休むのも大切なことですね。

 

ちなみに私はずっと京都におりました。もっと言うと市内から出ておりません。

基本暑いのが苦手なんで天気が良すぎるとしんどいんですよ( ;´Д`)

天気のいい日は掃除して洗濯物干して、室内でゆっくりするのがベストですよ( ̄▽ ̄)

ちょうどいいんで衣替えもしときました。

%e8%a1%a3%e6%9b%bf%e3%81%88

 

天気がいいといえば、今日は更に天気良すぎですね。テレビだと京都の最高気温が28度になってました。どないなっとるのか……。

まだ5月で梅雨も始まってないのに、夏が顔を出しているような気さえします。

私は暑いのが苦手なので、今の段階ですでに憂鬱でございます。

今より暑くなるとかヤバすぎです。

%e5%a4%96%e5%9b%9e%e3%82%8a

 

毎年思いますが熱中症になってしまうのではないでしょうか。

まぁ、私は熱中症になったことは全くないんですけどね( ̄▽ ̄)!!