エルグ

パッケージデザイン・印刷・紙工・美術印刷・商品企画のエルグ

お問い合わせ
Twitter
Facebook

ブログBLOG

トップページ > ブログ > 前半戦終了!!アディショナルタイムなしで後半戦へと突入!!
%e6%b8%85%e6%b0%b4%e5%af%ba

前半戦終了!!アディショナルタイムなしで後半戦へと突入!!

2017年06月30日

みなさんどうも。クーラーと暑いのが苦手なT.Mです(・ω・)

 

気がつけば明日は7月ですね。

今年も気がつけば半分が終わってしまい、後半戦に突入しようとしています。

早いですねー。気がつけば夏ですよ。

 

ついこの前まで「寒い寒い」言いながら出勤してた気がするんですけど、

それももう随分と前のことなんですねぇ( ̄ω ̄)シミジミ

今はもう「暑い暑い」って言いながら出勤しております。

 

京都の景色もめまぐるしく変わっており、明日からは祇園祭が始まります。

四条烏丸付近では、鉾の組み立てが一斉に始まりますね。

京都の町の装いも本格的に夏仕様になっていきます。

 

祇園祭のスケジュール見てたら宵山と鉾の巡行の日程が

宵山 14(金)・15(土)・16(日)

山鉾巡行 17(月)※海の日

となってますね。

間違いなく人がごった返します。天気がよほど悪くならない限り、

たくさんなんて言葉じゃ片付かないくらいの人が訪れるでしょう。

%e5%ae%b5%e5%b1%b1

 

人がごった返すという意味では7/7(金)・7/8(土)・7/9(日)に開催される『京都大作戦2017』も

どエライ人になるでしょうね。

ずっと行きたい行きたいと思ってるのですがタイミングが合わず、

今年も行きたいと思いながら見送りです……( ;´Д`)

今年は特に見たい歌手がいっぱいだったのに……。

 

来年……。来年こそはっ!!