エルグ

パッケージデザイン・印刷・紙工・美術印刷・商品企画のエルグ

お問い合わせ
Twitter
Facebook

ブログBLOG

トップページ > ブログ > 怒涛の映画ラッシュ!!ラッシュ!!
%e6%98%a0%e7%94%bb%e9%a4%a8

怒涛の映画ラッシュ!!ラッシュ!!

2017年07月10日

映画館の雰囲気って独特でいいですよね(・ω・)

あの雰囲気を楽しむ為に映画を見に行ってると言っても過言でありません。

……言い過ぎましたね。でも映画館が好きなのはほんとです。

 

どうも皆さん。劇場で映画の予告を見るのが大好きなT.Mです。

 

たくさんワクワクできて楽しいですよね(・ω・)

映画館のでっかいスクリーンで迫力のある予告とかたまらんですよ。

 

今月は観たい映画がいっぱいなの、たんまりと予告を楽しむことができそうです( ̄▽ ̄)

 

7/14(金)公開『銀魂』

%e9%8a%80%e9%ad%82%ef%bc%88%e5%ae%9f%e5%86%99%ef%bc%89

週刊少年ジャンプで連載中の作品『銀魂』の実写化作品です。

今回、実写化にあたって主人公の坂田銀時を俳優の小栗旬さんが演じることになりましたが、

銀魂の漫画やアニメを見ている人は

「小栗旬之助を演じるんじゃないのかぁ」

と少しは思ったはずw

 

旬之助自体は超脇役なので出てくる可能性自体が低いキャラクターですが、『HK 変態仮面』や

『勇者ヨシヒコ』シリーズを手がけた福田監督なので一発かましてくれると睨んでいたんですがね( ̄▽ ̄)w

作品全体を通して一発かましてくれることを期待しています。

 

7/15(土)公開『パワーレンジャー』

%e3%83%91%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%bc

日本でおなじみ東映の「スーパー戦隊シリーズ」の逆輸入作品です。

実はアメリカでは90年代から日本の「スーパー戦隊シリーズ」を

英語版のローカライズ「パワーレンジャーシリーズ」として放送されています。

今回はその「パワーレンジャー」の映画ですね。

 

ギレルモ・デル・トロ監督の『パシフィック・リム』もそうですが、

日本で生み出された作品が潤沢な予算を手に入れて映像化されるとワクワクしますよね。

 

『パシフィック・リム』で最初のイェーガー出撃シーンを見た時に

「二人で身体動かしてロボット動かしながら戦ってる!!GEAR電童や!!」

「ボディに頭部がガッチャンコしたで!!パイルダーオンや!!」

「今ロケットパンチって言ったで!!」

ってなったのをよく覚えていますw

 

日本の「スーパー戦隊シリーズ」が海外でどの様に解釈されて新たに作り上げられているのか

楽しみで仕方がありませんね( ̄▽ ̄)ワクワク

 

7/21(金)公開『劇場版生徒会役員共』

%e7%94%9f%e5%be%92%e4%bc%9a%e5%bd%b9%e5%93%a1%e5%85%b1

週刊少年マガジンで連載中の漫画作品の映画化です。

女子校から共学校になった高校を舞台にした4コマギャグ漫画作品です(・ω・)

これまでに2度のTVアニメ化と幾度かのOAD化がされていましたが、

まさかの劇場版です( ̄▽ ̄)w

映画化発表された時、

「え?いや、何をどうやって映画化するんだ?」って動揺したものですw

しかしまぁ同じ4コマ漫画で『けいおん!』も映画化して成功を収めているので、

それを考えると期待してもいいのかもしれませんね。

 

こうやって書いてるとてんこ盛りですなー。

オラ怒涛の映画ラッシュにワクワクすっぞ( ̄▽ ̄)!!