エルグ

パッケージデザイン・印刷・紙工・美術印刷・商品企画のエルグ

お問い合わせ
Twitter
Facebook

ブログBLOG

トップページ > ブログ > ゲッダン
dsc_0230

ゲッダン

2018年03月09日

みなさんどうも。

ウィンターソングといえば広瀬香美さんの「promise」だと思っている

ポポー・M・エルグでございます(・ω・)

 

いやー、平昌五輪終わっちゃいましたねー。

個人的にはスノーボードがドキドキワクワクでございました。

これは今日から始まるパラリンピックにも期待でございますね( ^ω^ )

 

ってなわけで、スノーボードに行ってまいりましたぁ!!

 

もうね、我慢ができなかったんです。

去年はスケジュールがどうしても合わなくて行けなかったんですが、今年はそこにオリンピックを見せられまして、

 

(´-`).。oO(今年は意地でも行ってやる!!)

 

と思ってひな祭りの日に行ってまいりました(・ω・)ノ

 

え?誰と言ったかって?

一人ですよ(・ω・)?

 

おや?何ですかその哀れみの目は?不要ですよそんなの(・ω・)?

 

 

出発はひな祭り前日の金曜日の夜23:00。集合場所の京都駅前からバスに乗り、今回の目的地であるダイナランドに着いたのは早朝の4時頃でした。

 

ダイナのゲレンデは5時からリフトが動いているとのことでしたので、5時から早速滑っちゃいました( ^ω^ )!!

ストレッチをしてリフトで上がってまず最初にしたことは、写真を撮ることでした。

見てくだされこの景色!!思わず写真を撮らずにいられない!!

でもライトの影響で見にくい写真に(´Д` )モッタイネェ

dsc_0220

 

とりあえず2〜3本滑ったところで、徐々に日が昇ってまいりました。

おぉう……(´Д` )フツクシイ

dsc_0225

 

滑ってまた上がってきた頃には

もうちょっと!!もうちょっと!!

dsc_0226

 

キタァァァァァァ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

dsc_0228

 

良きかな!!良きかな!!

 

この瞬間を見て滑った後、食堂で30分程仮眠をとってそこからまたスタートです。

この後は大体2時間滑って、30〜45分くらい休憩して再開ってのを繰り返してました(・ω・)

 

ちなみにこの日、ひな祭りってこともあってお菓子を配るっていうか投げてました(・ω・)

img_0841

左のほうになんかあるのが撒いてるお菓子です(・ω・)

 

子供の部と大人の部に分かれていて、もちろん私は大人の部で全力を出しました。

そしたらね。うまい棒2本取れました(・ω・)!!

img_0842

横っちょにございますね(・ω・)

左のラーメンはこの日のランチでございます。

ちなみに私はゲレンデに来たら大体ラーメン食べてます。

すぐに食べれるし美味しいしまだ安い方ですからね!!

 

そしてご飯を食べ終わってから午後の部スタートです!!

 

と言っても、午前中に体力フル回転させていたので午後は3〜5本くらいで上がりましたがw

あとね、午前中からなんとなく思ってたんですが……。

あっつい!!めっちゃあっつい!!この日ほんっと暑かったです(´Д` ;)!!

あがった頃には汗だくでしたよ……。

 

あがったのは13:30頃だったのですが、その後はお風呂に入って

バスの時間までのんべんだらりとしておりました_(:3 」∠ )_

 

16:30にダイナランドを出発して、京都に帰ってきたのは20:30頃……。

もうね、バスの中では完全にダウンしておりました。

運よく二人席のところに一人で座ることができたので、

他の方よりは多少楽だったかなと思いますがそれでも体痛かったです……。

 

まっ!!楽しかったのでその辺の痛みは気にしません( ^ω^ )!!

来シーズンはもっと滑りに行きますよー!!